【青梅市】ママさんのまつげのお洒落に♪オススメサロンE-Lash (イーラッシュ) まつ毛専門店

こんにちは。
本日ご紹介するのは、青梅市野上町に2015年9月にオープンしました、
まつ毛パーマ/まつ毛エクステ専門サロンのE-Lash (イーラッシュ) まつ毛専門店さんです。

予約時間は13時。
駐車場はビルの前。階段寄りの右1台分が[E-Lash]専用スペースです。


こちらの建物2階デス!

店内は、清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

オーナーの市川さんがお出迎え♪
おっとりとした雰囲気が癒されマス!(^^)!
まずは、問診票に記入。

続いてカウンセリング。

このときにデザインや太さ、長さなど、カールの種類や本数などを決めます。
メニューはこちらです。
まつげ付け放題(下まつげ込)
6,980円(初回限定10%OFF)
両目 40本…………2,800円
60本…………3,600円
80本…………4,400円
100本…………5,200円
120本…………6,000円
下まつ毛 ……… 1本40円
付け替えオフ代 … 540円
オフのみ ……… 1,080円
初回付け替えオフ  無料
まつ毛カール………3,240円
眉カラー …………1,080円
今回は、まつげエクステつけ放題(下まつ毛込)6980円。
初回に限り10%OFFです♪

E-Lashのマツエクは、見た目がとっても自然。
今回私が施術した自然でなやり過ぎないデザインをご紹介↓♪
☆長さ:9~11㎜
☆本数:片目60本以上 ※まつ毛の量によるので個人差があります。
つけ過ぎると不自然になるし、自まつげに余計な負担をかけてしまい、傷みやすく抜けやすくなってしまうんです(T_T)
☆カール:Jカール(Cカールよりカーブがゆるやか)
市川さんは美容師免許を持っていて、サロンで経験を積んできているので、年齢問わずにその人の自まつげのタイプや理想に合わせて、カールの種類や本数を調整してくれますので、初めての方でも安心ですよ。

カウンセリングが終わり、施術に入ります。
ゆったりとしたリクライニングチェアが2席あります。

友人同士や親子で施術もOKです!
子連れの方には、プレイマットとDVDプレイヤーも用意してあるので、お好きなDVDを持参すれば、子供も飽きずに過ごせ、ママもゆっくり施術が受けられます。
通常は施術は2時間ぐらいみてるのですが、私のまつ毛は直毛でつけやすかったようで、施術時間も1時間くらいで終わりました。
またイーラッシュさんでもオススメしている最近話題のボリュームラッシュ
1本の自まつげに1本のマツエクをつけるのに対して、ボリュームラッシュは極細のマツエクを2~6束くらいの束を作って1本の慈まつ毛に装着するまつげエクステの技術です。
料金ですが、
約240本 6,600円
約320本 7,400円
約400本 8,200円
約480本 9,000円
約600本 10,800円
バラ1束 125円
初回限定10%OFF

マツエクに比べると値段が高くなりますがこんなメリットがあります。
・負担が少なくボリュームUPできる
・自まつ毛が少ない人や細い人にもまつげがふさふさになれる。
・少ない本数でも付けた感がだせる。
・1本1本が極細なのでかなり軽量で柔らかい仕上がりになる。
ご興味あるかたは、カウンセリングのとき相談してみてくださいね♪
それではお楽しみのビフォーアフター見てみましょう♪
before

after

マツエクをやっていると、目元がパッチリと華やかになりますね(*´▽`*)
ビューラーやマスカラの必要は全くなくなって、アイラインをしなくても目力はバッチリ(^_-)-☆
目元のメイクが必要ないなんて、手間なく時短になるので、忙しいママにはなんて楽なんでしょう~♪
お手入れ方法もいっぱいありますが、
・目をゴシゴシこすらない
・クレンジングはオイルフリーのものを使う
・ぬれたらしっかり乾かす
ぐらい毎日手をかけてあげれば、マツエクも長持ちするそうです!(^^)!
そしてイーラッシュ様は、施術後3週間以内のリペア、付け替えを10%OFFでやってくれます!

今回一緒に同行してみて、美意識が高い女子は、こういうところで時間とお金をかけているんでだなぁ。と納得!!
お店の様子がわからないとなかなか行きづらいですが、こちらのサロンは雰囲気や接客にはとても好感がもてるので、
まつげで悩んでいる方も、お洒落を楽しみたい方も、是非お気軽に相談してみてくださいね♪

店舗情報

E-Lash (イーラッシュ) まつ毛専門店
住所:東京都青梅市野上町2-10-2平沼ビル2F
電話: 090-5215-9238(施術中は電話に出られない場合がございます。後ほどお掛け直しいたします。)
営業時間:10:00~17:00
毎週日曜日 不定休
http://www.e-lash.com/

今回ご紹介したお店はアットちらしにも掲載しています♪
多摩地域の役立つお店を掲載する【@アットちらし】サイトはこちら↓
https://chirashi.ne.jp/main/