【青梅市新町】5000円ジェルし放題、追加料金なし、抜群のクォリティの凄いネイルサロンを紹介

今回はアットちらしにも掲載されており、私のお気に入りのネイルサロン「ネイルラバーズ」さんのご紹介です。
アットちらしにもネイルラバースさんの情報が盛りだくさん!
お得にジェルネイルしたい方、いつものネイルサロンにイマイチ感を感じている方はこの下のバナーをクリックすると、ネイルサロンの価格の常識が変わってしまいます


プライベートネイルサロン ネイルラバーズさんの御紹介
【オーナー 下村陽子さん】
女性のおしゃれを応援!
ネイルは唯一自分の目で見れるおしゃれ!
だから、毎月通える価格で、地域の皆様にネイルを提供し、地爪を美しい爪にしたいというコンセプトを持っている方です。
私は、もうかれこれ2年以上月一回ペースで通っている、居心地のいいネイルサロンです。
おしゃべりして、笑って、毎月綺麗な爪にしてもらう。そんな月一回のお楽しみの場所です。
なんと、プライベートだからできる「お子様連れも歓迎」のサロンさんです。
そして、勉強熱心な彼女が持っている資格はこちら
―保有資格―
・ネイリスト技能検定一級
・ジェル上級
・ネイルサロン衛生管理士

さて、そろそろ今月の私のネイルの紹介をします。
ジェルネイルって時間が2時間~2時間半くらいかかります。
その工程は、華やかなネイルとはうらはらに、1本の爪に何度も何度もジェルを塗り重ねできていきます。
そんな工程も含め、ご覧ください。
【OFF】
うわぁ、爪伸びてますね。。。1か月たつとこのくらい伸びます。
夏と冬だとのび方も違い、夏のほうが伸びが早いらしいので、これからの季節はもっと伸びてしまいます。
そして1カ月もたつと日常生活に支障をきたします。
【キーボードのキーを間違える】
【細かいものがつまめない】
【ネックレス自分でつけられない】
【甘栗むけない】
などなど、とにかく困ることが多々でてきますので、そろそろ塗り替え(塗装屋さんみたいですね~)の時期です。

裏から見るとこんなです・・・

もはや主婦の手ではありません(笑)
さぁ、OFFが始まります。
まずは電動のやすりで、今ついているジェルの表面を削ったり、ニッパー?のようなもので、ついているストーンを外したりします。
このオフ、塗る夜時間がかかります。
しかし、このオフ、見えないものだから丁寧にやらなくても・・・というネイリストさんもいっぱいいるなか、地爪を傷つけないよう1時間ほどかけて行います。
こういう見えないところにプロフェッショナルを感じるのもお気に入りのポイント。
丁寧に丁寧に削ります
そして、アセトンを湿らしたコットンを爪に載せてアルミホイルを巻きます、
これで古いジェルが浮き上がり、OFFしやすくなります。

次にやすりで爪を整えてきます。

あんなに伸びた爪が、きれいな形とほどよい長さになります。

【いよいよネイル始まりです!】
まずはデザインを選びます。
皆さんはネイルデザインってどんな感じで選んでいますか?
私は・・・「すべてお任せ」です!!
なぜそういうことにしているかというと、自分の好みだけではなく、季節感、流行りというのを適度に取り入れたくてそのようにしてもらっています。
下村さんはいつも大抵5種類くらいのデザインを提案してくれます。
「季節的にはこんなのもいいけど、今はやっているのはこんな感じとか、でもこれが似合うかなー」などと、彼女の仕事のプロフェッショナル度をさらにアップさせる、私の気に入っているとところはこれです。
「お客様に合わせて前準備している」ことですよね。
これってなかなかできないと思うんです。私も含め。ホントえらい!
少しぬっていはLEDライトに手を入れて、それを繰り返し硬化させていきます。地道な努力です。
おそらく1本の詰めに対し7~8工程はある感じです。

少しづつできてきましたねー!

そして最後ふき取りをしたら完成です!

見えますか?このむらさきとブルーの花とベージュのグラデーションがとても相性がいい。「気に入りました!」
そんなプロフェッショナルをさらに拍車をかけるのが
【道具】です。
ネイルラバースさんには何段もの細かい引き出しがたくさんあるケースがいくつもあり、ジェルも、アクセサリーも筆などに関してもすごい量です。

そして1色を作るのに何色も重ねるのも彼女の得意技です。

そんなストイックにネイルの世界を極めるネイルラバーズさん、
あなたの爪もぜひ触りたくなる、つい見つめてしまうような爪にしてみませんか?

ネイルラバーズさんの情報はこちらです
070-5084-0082
東京都青梅市新町8 (駐車場はご予約時に教えてくれます)
10:00~21:00(定休日:不定休)