実際のキャンプ場のデータをみて解析!?集客につながる解析セミナー

実際のキャンプ場のデータをみて解析!?集客につながる解析セミナー
日付
2019.12.18
時間
13:00〜16:00
金額
3,000円
会場情報
昭島貸会議室ジャント
(東京都昭島市昭和町5-6-20)
主催者情報
東京宣伝奉行

「実際のキャンプ場のデータをみて解析!?集客につながる解析セミナー」

11月の動画セミナーに続いて東京宣伝奉行で第2回セミナーを行います!

今回はズバリ!集客につながるウェブ解析セミナー!

無料で誰でも使えるツール、グーグルアナリティクスを活用して集客につなげよう!という内容です。

名前は知っている、または入れてはいるけど使い方がよく分からないという方は必見です!

ウェブ解析のプロが優しく教えるのでよく分からない、、、をえっ!これで集客出来るじゃん!!に変えます!

実際に触りながら進めますので、初心者の方でも理解しやすい内容になっています。

更に今回は実際にあるキャンプ場様のデータを使わせて頂いて解析しますので、よりリアルな使い方を学べます!

セミナー概要

講師:株式会社PowerWave 代表取締役 大岡歩夢先生
(ウェブ解析士マスター・クロスメディアエキスパート)

1、グーグルアナリティクスって何?
2、実際に解析してみる
3、解析から施策へ

こんな方に受けて欲しい!
○グーグルアナリティクスを自分のHPに入れているけどよく分からない。
○グーグルアナリティクスの見方がわからない。
○制作会社からレポートは届くけどそこからどうしたら良いのか分からない。

日時:12月18日 13時〜16時
(16時〜17時 質問タイム)

場所:昭島貸会議室ジャント
(東京都昭島市昭和町5-6-20)

料金:3000円

必要なもの:パソコン、モバイルWiFi(会場にはWiFiはございませんのでご注意ください)